キム・ジェジュン、ひとつだけ残ったカップラーメン…”食べようか、やめようか”

歌手キム・ジェジュンが、近況を伝えた。

ジェジュンは15日、自身のInstagramに「もう一個しか残っていない..食べようか、取っておこうか..」という文と写真を掲載した。

写真には、「熱いキム・ジェジュン、ビショポックンミョン」と書かれたカップラーメンが写っている。これを見たファンは、「食べてカップだけとっておこう」「これは悩みますね」「食べてください」「取っておいて」「また送ってあげます」など、様々な反応を残した。

これに先立ちジェジュンは12日自身のTwitterに「寒くなってきたね。風邪引かないように、身体気を付けてね。何よりも健康!大事だからさー^^」と日本語でアップして優しさをプレゼントした。。

  • キム・ジェジュン、済州島の自然と共に…超アップにも完璧なビジュアル(動画あり)
  • キム・ジェジュン、あっという間に完成させた大作にびっくり!…木工をする後ろ姿もセクシー
  • キム・ジェジュン、柔らかくてあたたかいビジュアルと和やかな雰囲気…”天気があたたかい”
  • キム・ジェジュン、運動しに行くときもかっこいい…”ノ・ミヌ、チャン・グンソク #会いたい”(動画あり)
  • 2020.11.15