女優ハム・ソウォン、中国のお金持ちマダムのオーラ…ラグジュアリーなファージャケットを着て優雅な微笑み


女優ハム・ソウォンが中国のお金持ちマダムのようなビジュアルで優雅な微笑みを披露した。

ハム・ソウォンは15日に個人SNSを通じて「雰囲気まで美味しい。起きてすぐきました。顔がとてもむくんでしまった」とコメントを添えた動画を掲載した。

公開された動画でハム・ソウォンはシェフのチェ・ヒョンソクが運営するレストランで食事をする様子であった。

特にハム・ソウォンはホワイトブラウスにブラウンのファージャケットを着ていて、まるで中国のお金持ちマダムのようなオーラを出していた。ハム・ソウォンはカメラに向かって優雅な微笑みを見せながらティータイムを楽しんでいた。

一方ハム・ソウォンは最近TV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」でベビーシッターへの失礼な態度による論争を巻き起こしていた。

WOW!Korea提供

 

  • ハム・ソウォン、娘の高熱に“民間療法”で対処…非難殺到で謝罪する事態に
  • 女優ハム・ソウォン、18歳年下夫ジンファと初めて会った日を公開
  • 女優ハム・ソウォン、エネルギッシュな娘の育児後は18歳年下の夫とティータイム
  • 女優ハム・ソウォン&夫ジンファ、不仲説完全終息…「娘ヘジョンのおもちゃを欲しがる我が家の主人」
  • 2020.11.15