<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「偶然見つけたハル」ノーカット字幕版 2019 MBC演技大賞で話題を独占した、予測不能な胸キュン・ラブストーリー 

© 2019MBC

もしも自分が漫画の脇役だったら!? 自らの意思で恋した脇役が、シナリオを変えようと大奮闘!
2019 MBC演技大賞で話題を独占した、予測不能な胸キュン・ラブストーリー

 
放送日時:12/30(水)スタート 毎週(月)~(金)20:00~21:30
     ★12/6(日)10:45~12:15 第1話先行放送

出演:キム・ヘユン(「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」)
ロウン(SF9) (「輝く星のターミナル」)
イ・ジェウク (「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」)
チョン・ゴンジュ (「オー!マイベイビー(原題)」)
イ・テリ (「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」) ほか
演出:キム・サンヒョプ「女神降臨」「王は愛する」
脚本:ソン・ハヨン、イン・ジへ

<番組概要>
幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた、会長令嬢ウン・ダノ(キム・ヘユン)。スリ高校のアメイジング3、容姿端麗なセレブグループA3の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が見えたり…。
その理由を学食のミステリアスな料理人から聞いて驚愕! この世界は漫画の中の世界で、自我を持つもののみが知る世界「シャドウ」と、作者の設定の「ステージ」からなるというのだ。そのうえダノは、自分が漫画の世界の取るに足らない小さな役でしかないことを知り、このまま持病の心臓病で死ぬのは耐えられないと一念発起。なんとかしてストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する。そんな折、作者の設定とは異なる出来事が
起こる。ダノは、そのきっかけとなった顔も名前も知らない男子生徒を必死で探し回るが、やっと見つけた彼は、名前すら持たないエキストラだった。
そんな彼にハル(ロウン)という名前をプレゼントするダノ。そこからふたりは、漫画よりもときめくページを描き始める!

【女性チャンネル♪LaLa TV】

https://www.lala.tv/

Twitter:@LaLa_TV

https://www.facebook.com/lalatv.jp

2020.11.15