グァンヒ&イム・シワン、ビデオ通話しながら食事…“ZE:A”のブロマンスing

ZE:Aのグァンヒとイム・シワンが、変わらない友情を見せた。
14日午後、グァンヒは自身のInstagramに「各自撮影準備をしながらシワンは車の中で、僕が楽屋でビデオ通話しながら一緒に夕食を食べたww」と、動画を掲載した。

続いてグァンヒは「#久しぶりにビデオ通話 #かわいい効果は僕が使った #イム・シワン気絶するかもww #友達と楽しいリモート食事 #イム・シワンもぐもぐよく食べる」とハッシュタグをつけ、イム・シワンに向かった無限の愛情を表わした。

動画の中のグァンヒとイム・シワンは、明るい笑顔でそれぞれご飯を食べている様子。 2人の会話の内容は公開されなかったが、グァンヒとイム・シワンは楽しそうに笑いながら会話して、ファンたちにほっこりするあたたかさをプレゼントした。
一方、グァンヒは13日、YouTube「ネゴ王」シーズン1を終えた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

prince_kwanghee(@prince_kwanghee)がシェアした投稿

 

  • 「ZE:A」グァンヒ、日を増すごとにどんどんイケメンぶりがアップ!?
  • ファン・グァンヒ、講演を聞いて親友イム・シワンに謝罪した理由は?
  • 東方神起ユンホ、不眠症解決のためにグァンヒと通話…“はっきり言う、ガールフレンドはいない!”「発明王」
  • イトゥク(SJ)やグァンヒ(ZE:A)ら、「CLC」の新曲「HELICOPTER」のダンスチャレンジに挑戦で新たな話題に
  • 2020.11.14