CNBLUEジョン・ヨンファ、リアリティ「僕の名前を呼ばないで」でイ・ジョンシン&カン・ミンヒョクためにフォンデュを準備…“スイスの味”

CNBLUEのジョン・ヨンファが、メンバーのためにスイスの代表料理であるフォンデュを準備した。

13日に放送されたtvNのリアリティ番組「僕の名前を呼ばないで – CNBLUEの秘密旅行」では、CNBLUEのメンバージョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョクが秘密旅行に出発した中で、ジョン・ヨンファがメンバーのために料理を準備した。

この日一日の旅行を終えてジョン・ヨンファは「スイスに宿を予約した」と話して目を引いた。 3人が到着したところは、スイス村にあるペンションだった。

3人は夕食にスイスの晩餐を準備した。 ジョン・ヨンファは、チーズフォンデュと共に「オリーブオイルに牛肉を串にさして入れてフォンデュを作って食べたよ。 それをしてみたかった」と、話して目を引いた。 ジョン・ヨンファは鍋にオリーブオイルをいっぱい入れて準備した。

ジョン・ヨンファは串に肉と野菜をさして、沸いている油につけた。 ジョン・ヨンファは「これはまずいはずがない」と言って串を食べたが、表情が固まった。 ジョン・ヨンファは「食パンはちょっと違ったようだ。 オリーブの油揚げのようだ」と話して周囲を爆笑させた。

引き続き3人は、ワインを飲んでチーズフォンデュを準備した。 カン・ミンヒョクは「チーズがとてもいい状態だ」と感心したが、一般のフォンデュとは違ってチーズをスプーンで取り出してから肉につけて笑いを誘った。 だが、ジョン・ヨンファは味に満足して「チーズは欠かせないな」と、話した。

ジョン・ヨンファは「まだ準備したものがある」と、部屋に入った。 それを見たカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、「手紙を書いたんじゃないのか?」と、期待する姿を見せたが、ジョン・ヨンファはまた別のチーズを持ってきて周囲を大爆笑させた。

 

  • 「CNBLUE」、番組「僕の名前を呼ばないで」より11年のケミストリーを披露…密かな秘密旅行
  • CNBLUEイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクと一緒に「僕の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」の初放送を知らせる
  • CNBLUE、8thミニアルバム「RE-CODE」のトラックリストとハイライトメドレー公開(動画あり)
  • CNBLUE、30代の青春の率直な思いを語り合う…10年たっても変わらない友情「CNBLUEの秘密旅行」
  • 2020.11.14