「平日午後3時の恋人たち」 TSUTAYA先行でDVDレンタル中! 2020年11月20日(金)DVD-BOX発売開始!パク・ハソン&イ・サンヨプの禁断の愛の行方は?「平日午後3時の恋人たち」甘美な描写と詩的で美しいセリフに感情が揺さぶられるスペシャル映像を公開!

PLAN Kエンタテインメントでは、胸ときめく濃厚メロと、ハラハラさせる激情メロが同時に展開される大人のラブロマンス「平日午後3時の恋人たち」をTSUTAYA先行でDVD好評レンタル中、11月20日(金)よりDVD-BOXを発売いたします。

社会現象にまでなった日本ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」の韓国版リメイクが遂に登場! 大人のラブロマンスとして絶賛を受けた本作は、“不倫”を題材にしながらも描かれているのは美しすぎる?純愛“。

日常の中で心がすり減っていく細かな描写に共感が込み上げ、求め合わずにはいられない切なさがときめきとともに胸を締めつける。主演は「おひとりさま〜一人酒男女〜」以来3年ぶりのドラマ復帰となるパク・ハソンと、「あなたが眠っている間に」の敵役で注目を集めたイ・サンヨプ。

平凡な主婦と心優しい生物教師が許されない恋に落ち、失っていた何かが満たされていくような濃厚メロを繰り広げる。対照的に、沸き起こるように熱い激情メロを演じるのは「30だけど17です」イェ・ジウォンと、「バッドガイズ-悪い奴ら-」チョ・ドンヒョク。平日の昼間に不倫を繰り返す裕福な専業主婦は、ミステリアスな画家に初めての感情を覚え・・・。

はたして4人が行きつく禁断の愛の行へは―――?誰もが心掴まれること確実!

 

★このたび、DVDリリースを記念して、パク・ハソン&イ・サンヨプの胸ときめく濃厚メロと、イェ・ジウォン&チョ・ドンヒョクのハラハラさせる激情メロが同時に展開する本作のスペシャル映像を公開いたします!

甘美な描写と詩的で美しいセリフに感情が揺さぶられること間違いなし!

結婚5年目の主婦ソン・ジウン(パク・ハソン)は、公務員の夫と平凡な日々を送っている。
ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スア(イェ・ジウォン)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社代表を務めている夫、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間に不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も不倫をしていたスアは、事件に巻き込まれそれを目撃していたジウンに証言を頼むのであった。
「幸せ」を守るためにスアの要求に従うジウン。その過程でジウンは生物教師のジョンウ(イ・サンヨプ)に出会い、次第にジョンウのことが脳裏から離れなくなり、やがて越えてはいけない一線を越えてしまうことに・・・。
一方、スアも今までの相手とは違い、夫が挿絵を頼んだ画家ハユン(チョ・ドンヒョク)と本気の恋に落ちてしまう。許されない愛と知りながらも求めずにはいられない、4人の愛の行方はDVDでご覧ください!

「平日午後3時の恋人たち」TSUTAYA先行で好評レンタル中
DVD-BOX1  11月20日(金)発売
DVD-BOX2  12月2日(水)発売  各\14,400 +税
発売元:「平日午後3時の恋人たち」パートナーズ
レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング

(c) channel A Based on the Japanese TV drama series, " Hirugao~ Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc. (Written by: Yumiko Inoue)

公式サイト:https://culture-pub.jp/3pmlovers/
予告編:https://youtu.be/gvkweyiRVRI

 

  • 禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス「平日午後3時の恋人たち」11/3(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!11/20(金)DVD-BOX発売開始!
  • 俳優イ・サンヨプ、素敵なビジュアル“日が良くて 照明が良くて”
  • 俳優イ・サンヨプ、朝を開く素敵さ…視線を奪う手ハート
  • <トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、「一度行ってきました」最後の撮影を終えスタッフに感謝…“ユン・ギュジンを完成したのは皆さんです”
  • 2020.11.13