「GOT7」、4thフルアルバムのグループティザーを公開…愛に満ちたロマンチックなビジュアル


「GOT7」が新アルバム「Breath of Love : Last Piece」のティザーを通じて愛に満ちた感情を表現した。

来る30日にカムバックを予告した「GOT7」は公式SNSを通じて新アルバムの雰囲気が味わえるティザーコンテンツを公開しカムバックへの期待を高めている。

12日0時に公開されたグループ写真は好きな相手に惚れてしまい、すべてがピンク色に染まって見えた記憶を思い出させるものであった。淡いピンク色の照明とスモークが幻想的な雰囲気を作り上げていた。

特に7人メンバーのビジュアルはファンたちをロマンチックなファンタジーに誘っていた。恋が始まる段階からより深くハマっていく瞬間まで濃い感性を盛り込んだ今回のティザーコンテンツは新アルバムと新曲への好奇心を刺激していた。

一方「GOT7」は11月30日に4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」を発表しカムバックする。23日午後6時にはカムバックプロモーションの一環として新曲「Breath」を先行公開する予定だ。

WOW!Korea提供

 

  • 「GOT7」、ニューアルバム団体ティザー写真を初公開
  • 「GOT7」、30日に4thフルアルバムを発売…23日に新曲「Breath」を先公開
  • 「GOT7」、「Hard Carry」MVが再生回数1億回突破…通算6作目
  • 「GOT7」、「NOT BY THE MOON」活動に終止符…グループの記録を続々更新
  • 2020.11.12