MONSTA X、「SHOW CHAMPION」1位で音楽番組2冠…“本物のチャンピオンになる”

「SHOW CHAMPION」でMONSTA Xが1位を獲得して、ファンに感謝のあいさつを伝えた。
11日に放送されたMBCevery1「SHOW CHAMPION」では、MONSTA Xが1位を獲得した。
MONSTA Xは、「凝縮された魅力を感じることができる。静かなセクシーさが感じられる致命的な曲」と評価したパフォーマンスでカムバックステージの幕を開けた。

MONSTA Xは、3rdフルアルバム「FATAL LOVE」に収録された新曲「Love Killa」でステージを飾った。
ダークなサウンドと感性的なメロディーが印象的なこの曲で彼らは、すべてをなげうっても勝ち取りたいという愛の誘惑と、致命的な愛を追い求めるさまざまな感情を込めながらグループの独特なカラーをより深く描き出した。

静かなセクシーさで秘密の誘惑を知らせたMONSTA Xの強烈なエネルギーが感じられるステージで明確な存在感を示した。新しいタイトル曲「Love Killa」は、MONSTA Xが待つ既存のパワフルさに成熟さが加わり、グループの変化と成長を込めた曲だ。
この日「SHOW CHAMPION」で1位を獲得したMONSTA Xは、ファンに「とても感謝します。この賞をとらせてくださったモンベベン(ファン)たち、愛してる。これから本当のチャンピオンになる」と感謝の言葉を伝えた。

  • キム・ジュンス、ミニョク(MONSTA X)の「ポグシプショー」の初ゲストに
  • 【公式】BTS&TWICE &SJ&MONSTA X&SEVENTEENなど豪華ラインナップ出撃「2020 TMA」12月12日、世界中のオンライン生中継確定!
  • 「MONSTA X」I.M、「Love Killa」1位をお祝い…MONBEBE愛
  • 「MONSTA X」ミンヒョク、あまりにも優れた「スーツスタイル」
  • 2020.11.11