東方神起ユンホ、今日(10日)「発明王」シーズン1最終回...最後まで発明への情熱

東方神起ユンホが、「発明王」シーズン1の最後まで「発明への狂気」を見せて有終の美を飾る。
今日(10日)、YouTubeコンテンツ「発明王」シーズン1は最後のエピソードを公開する。ここでユンホは、現代人の永遠の課題であるダイエットのための発明に挑戦して、止まらない「発明への狂気」を披露する見通しだ。

ユンホは発明の実力はもちろん、準備物を購入するための交渉の腕前まで発展した姿で無限な成長型キャラクターの魅力を見せる予定だ。ユンホが彼なりのダイエットノウハウまで詰め込んだダイエットアイテムの発明結果が期待を集めている。
今週の「発明王」でもユンホの変わらない発明への狂気と明言が期待される。撮影時間が長引いても「サービス発明」に乗り出すユンホは、スタッフに「初心を忘れたようだ」としてスタッフを困らせたりした。また、発明品の試験のために隠していた筋肉を公開したユンホは、徹底した自己管理のための名言も公開した。市民をびっくりさせたユンホの名言に続いて、発明補佐官まで名言を披露してその場を大爆笑させたという。

「発明王」は発明に対する真実味をパターンとして、愉快な笑いや特許出願の可能性まで狙う反転の結果まで、毎回違った楽しみを与えてくれた。ユンホが語った「初放送は微弱だが、最終回は壮大だ」というコメントのごとく、回を重ねるごとに真価を発揮した。ユンホの情熱を超えた発明への狂気と、これを止めない友人であり発明補佐官とのコンビなど、新鮮なコンセプトと愉快な発明でネットユーザーの好評を集めてきた。
「発明王」シーズン1の最終回は、今日午後6時30分から「DALLA STUDIO」のYouTubeチャンネルで公開される。

  • チャンミン(東方神起)、13日に新曲「All That Love」発売=作詞に参加
  • 東方神起、約10ヶ月ぶりとなる新曲を11月27日配信リリース。12月にはファンクラブ限定の映像商品も
  • チャンミン(東方神起)、SNS投稿に結婚指輪が写り込み ”ファン興奮”
  • チャンミン(東方神起)、結婚後初の近況公開!愛犬も幸せオーラ全開
  • 2020.11.10