「お願い、その男と付き合わないで」イ・ジュニョン…新ジャンルAIおせっかいロマンスに挑戦⁈


「U-KISS」イ・ジュニョンMBC「お願い、その男と付き合わないで」への出演を選択することになったきっかけを明らかにした。

今月10日午後、ソウル麻浦区MBCゴールデンマウスホールで、ケーブルチャンネルMBCevery1の新火曜ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」製作発表会が開かれた。会場には、俳優のソン・ハユン、イ・ジュニョン、コン・ミンジョン、ユン・ボミ、そしてオ・ミギョンPDが参加した。

スマートフォンがなくても不便さなど感じないレトロ男チョン・クッヒに変身したイ・ジュニョンは、純粋だけど時には迫力あふれる多彩な魅力を発散している。
この日イ・ジュニョンは「台本を読みながら、思わず笑ってました。AIおせっかいロマンスというジャンルが本当に新しかった。挑戦してみたい気がして作品に臨むことになった」と述べていた。

一方、MBCevery1の新しい火曜ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」は、今月10日夜10時40分に初放送を迎える。
.

WOW!Korea提供

 

  • イ・ジュニョン(U-KISS)、“天性のものがなくて、すべて努力で手に入れた”
  • イ・ジュニョン(U-KISS)、185cmの長身と彫刻ビジュアルに視線集中
  • イ・ジュニョン(U-KISS JUN)、「コンビニのセッピョル」にカメオ出演..シュッとしたビジュアル+格別な存在感
  • <トレンドブログ>アートテイナーイ・ジュニョン(U-KISSジュン)“SINGLEMAN LOG”で美術作業室+作業過程を初公開
  • 2020.11.10