キム・ジェジュン、あっという間に完成させた大作にびっくり!…木工をする後ろ姿もセクシー

歌手キム・ジェジュンが趣味を公開した。
9日、ジェジュンは、自身のインスタグラムに「趣味の富豪になります〜#木工」という文と4枚の写真を掲載した。

公開された写真には、作業室で木工作業中のジェジュンの姿がられる。あっという間に完成した引き出しと携帯電話スタンドが視線を集める。黄金の手を持つジェジュンの魅力にファンはときめいている。
キム・ジェジュンは、先月28日、JTBCドラマ「私生活」のOST「私たちが愛さなければならないものたち」を発表した。

  • キム・ジェジュン、柔らかくてあたたかいビジュアルと和やかな雰囲気…”天気があたたかい”
  • キム・ジェジュン、運動しに行くときもかっこいい…”ノ・ミヌ、チャン・グンソク #会いたい”(動画あり)
  • キム・ジェジュン、済州島での思い出に浸る…”また行きたい”
  • キム・ジェジュン、いたずらっぽい笑顔で視線くぎ付け(動画あり)
  • 2020.11.09