女優キム・ソンウン“寂しかっただろうに育児の八つ当たりばかりでごめん”


女優キム・ソンウンが夫であるサッカー選手チョン・ジョグクへの気持ちと愛情を伝えた。

キム・ソンウンは8日にSNSを通じて「今年もお疲れ様でした」とコメントを添えた写真を掲載した。

さらにキム・ソンウンは「2020年に3人の子供の父になって済州に1人で暮らしながらとても寂しかったはずなのにいつも家族思いで、1人での育児に疲れて私が八つ当たりをしても全て受け止めてくれたね。ごめんなさい」と夫への気持ちを伝えた。

続いてキム・ソンウンは「いつも感謝しているし愛しています」と加え、「いつもあなたの味方」、「あなたのこれからを祝福します」とハッシュタグのコメントを添えていた。

一方キム・ソンウンはサッカー選手であるチョン・ジョグクと2009年に結婚し3人の子供を出産した。

WOW!Korea提供

  • 女優キム・ソンウン、出産177日後の日常公開 「産後の体型管理に欲深いママ」
  • チョン・ジョグクの妻キム・ソンウン、白T+ジーンズも女神の美貌
  • チョン・ジョグクの妻で女優キム・ソンウン、3人の子育てママ”奮闘記”明かす
  • 女優キム・ソンウン、産後3か月とは思えない”完ぺきスタイル”を公開
  • 2020.11.08