“キム・スミの息子の妻”ソ・ヒョリム、愛犬に押された娘のお尻を見て爆笑


女優キム・スミの息子の妻であるソ・ヒョリムが娘の育児現場を公開した。

ソ・ヒョリムは6日午後、自身のSNSに「ポクスンがひどい。ポクスンよ、君をどうしたら良いの。お母さん、私のお尻が重いです。私が想像していたツーショットはこんなはずじゃなかったのに #愛犬育児」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には娘と一緒に横になっているソ・ヒョリムの姿が写っている。ソ・ヒョリムの愛犬が娘のお尻に顔を寄せて、一緒にうつ伏せになっている。ソ・ヒョリムは驚いたような娘の姿を見ながら、愛しげに明るく笑っている。

ソ・ヒョリムの娘は丸々とした可愛らしい手足で、愛犬の重さを支えている。母娘の愛らしくて余裕ある日常が綺麗に写った。

ソ・ヒョリムは昨年、キム・スミの息子であるチョン・ミョンホ氏と結婚し、6月に長女が誕生した。

WOW!Korea提供

 

  • 女優キム・スミの嫁、ソ・ヒョリム、妊娠して12Kg太った 産後ダイエット中「本当にきつい」
  • 女優キム・スミの嫁、ソ・ヒョリム 夫のチョン・ミョンホ氏が撮った?…”娘にミルクをあげるママ”
  • 女優ソ・ヒョリム、きょう(5日)女の子出産 「母子共に健康」
  • <トレンドブログ>出産控えた女優ソ・ヒョリム、愛犬との穏やかな日常
  • 2020.11.07