キム・ジェジュン、運動しに行くときもかっこいい…”ノ・ミヌ、チャン・グンソク #会いたい”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、近況を公開した。

ジェジュンは6日、自身のInstagramに「#ノ・ミヌ #会いたい #チャン・グンソク #会いたい」という文と動画を公開した。

動画には、マスクをして「運動しに行きます」と言いながらどこかを歩いているジェジュンの姿が収められた。飾らないナチュラルな姿にも視線を引き付けるビジュアルが印象的だ。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)님의 공유 게시물님,

  • キム・ジェジュン、済州島での思い出に浸る…”また行きたい”
  • キム・ジェジュン、いたずらっぽい笑顔で視線くぎ付け(動画あり)
  • キム・ジェジュン、際立つビジュアルであいさつ!”今日の天気も寒い、PM2.5も多い一日だったが、温かい音源が出たおかげで、気分が良い一日です^^”
  • キム・ジェジュン、ドラマ「私生活」のOSTに参加…今日(28日)午後6時公開
  • 2020.11.06