<トレンドブログ>女優パク・シネ、ロングヘアで成熟した雰囲気…花の中に花が


女優のパク・シネが、広告撮影現場を公開しました。

パク・シネは6日午後、自身のインスタグラムに「今日は #MOJO.S.PHINE 撮る日! MOJOと花はなぜこんなに似合うんだろう 私は個人的に2番目がいいんだけど.. 皆さんは?」というコメントと共に写真3枚を投稿しました。

公開された写真には、イメキャラで活動しているブランドの広告撮影現場で認証ショットを残しているパク・シネの姿が写っています。 何よりパク・シネは長い髪で、成熟したビジュアルで美しい魅力を誇っていて、見る人々を感嘆させました。

パク・シネが出演した映画「コール」は、27日にNetflixでの公開を控えています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 俳優チェ・テジュンと熱愛中の女優パク・シネ どこが31歳?
  • <トレンドブログ>「コール」イ・チュンヒョン監督、“パク・シネは、静かだが信念と意志をもって現場をリード”
  • 女優パク・シネ、カフェカーのプレゼントに愛嬌爆発♥
  • <トレンドブログ>女優パク・シネ、飾らなくても花美貌…美貌輝く☆
  • 2020.11.06