故パク・チソンさんの出棺に立ち合った同僚アン・ヨンミ-キム・シニョン、きょう(5日)ラジオ生放送に復帰


韓国女性タレントのアン・ヨンミとキム・シニョンが、故パク・チソンさんの出棺式に参列した後、それぞれが進行を務めるMBCラジオ番組に復帰する。

MBC関係者は5日「アン・ヨンミとキム・シニョンがきょう復帰し、ラジオ番組の生放送を進行することになった」と説明した。

2人は去る2日、芸能界の後輩パク・チソンさんが死去したことを受け、担当するMBCラジオ「2時のデート」と「正午の希望曲」生放送を3日と4日の2日間にわたり欠席した。「2時のデート」はDJのMuzieが単独で進行、「正午の希望曲」はラッパーのHangzooが代打で進行を務めた。

これを前に、故パク・チソンさんは去る2日、ソウル・マポ(麻浦)区の自宅で母親と共に遺体となって発見された。現場で母親が作成したものと思われるメモが発見され、警察は遺族の意思を考慮し解剖は実施しなかった。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ユンジ、”親友”故パク・チソンさんに送る手紙公開 「返事くれるよね?夢の中でいいから、ちょうだい…」
  • 故パク・チソンさん、きょう(5日)午前11時に出棺…仁川家族公園に埋葬
  • 故パク・チソンさん、今日(5日)出棺…明るい笑顔残し永眠「ずっとずっと憶えてる」
  • ソン・シギョンからハハまで、芸能界に広がる故パク・チソンさんへの追悼
  • 2020.11.05