ソン・シギョン、CF撮影ビハインド…"コン・ユみたいに見えるようにしてください"

歌手ソン・シギョンが広告撮影のビハインドを公開した。
最近ソン・シギョンは、自身のSNSに「この前の広告撮影日に初めてお目にかかったCF監督が、突然贈り物だと最高級の豚肩肉とモモ肉(焼肉用)をくださいました。いったんもらってしまいましたが、今考えてみるときれいに撮ってくださいと私が差し上げても足りないほどなのに、図々しくも受け取りました」という文を残した。

続いて彼は「監督、おいしくいただきました。焼肉用は両親に差し上げました。おかげで親孝行しました。ありがとうございます。後半作業もうまくやってコン・ユみたいに見えるようにしてください」と付け加えてファンを笑わせた。
ソン・シギョンのレシピも欠かさなかった。彼は「豚の肩肉も半分は両親に差し上げ、残りの半分は水煮にしました。数日前に肉をおつまみにビールを軽く飲みました。ご存知でしょう?QooQooの万能蒸し機能。濃い肩肉のネギスープもできたので温かいスープ料理をして食べないと」と嬉しそうだった。

そして、「昨日にチートデー、思いっきりチートしました。夜明けに起きて、今はテグ(大邱)に来ています。撮影開始。ずっと気分が憂鬱ですね。天気も寒くて風も強いです。みんな頑張って1日を過ごしましょう#がんばって、みんな」というメッセージを付け加えた。
ソン・シギョンは、今年デビュー20周年を迎えた。最高のバラーダーとしてロングランしており、歌手活動のほかにも、tvN「オンエンオフ」など芸能番組で視聴者に会っている。

  • ソン・シギョン、平壌冷麺に焼酎…”3~4杯たしなむ喜び”
  • 歌手ソン・シギョン、製菓技能士の筆記試験に合格…“一山を越えたらもっと大きい山脈が待っている“
  • ソン・シギョン、製パン王に挑戦…筆記試験に一度で合格「ON & OFF」
  • 「ON & OFF」ソン・シギョン、パティシエに挑戦…BTS(防弾少年団)を活用した暗記法は?
  • 2020.11.04