パク・ボゴムが紹介する「徐福」の人物関係図公開…期待度アップ(動画あり)

今年冬、映画館の観客を魅了する感性ブロマンス「徐福(ソボク)」が、人物の関係図映像を公開した。
人類初のクローン人間徐福を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるという話を描いた映画「徐福」が、パク・ボゴムが紹介する人物関係図映像を公開して注目されている。

人類初のクローン人間徐福
極秘プロジェクトとして誕生した実験体であり、人類初のクローン人間徐福。10年前に幹細胞複製と遺伝子操作を通じて作られた彼は、人間より2倍の成長率を持ち、永遠という時間に閉じ込められたまま一生を研究室の中だけで生きてきた。ギホンに会って現実の世界に直面した徐福は、初めて食べたカップラーメンや、初めて着た服、見知らぬ市場の風景まですべてが新しく不思議だ。
大韓民国を代表する青春スターのパク・ボゴムが徐福役を担い、純粋な子供のような姿や涼しい目つきなど感情の幅が大きなキャラクターを繊細に描き出すなど、これまで見たことのない新しい姿を披露する。

徐福を守ろうとする元情報局要員ギホン
過去の出来事によりトラウマを抱えて外部と断絶された生活をしてきた元情報局要員ギホン。死を前にして明日の命が切実な彼に、拒絶することができない最後の任務が与えられる。人類初のクローン人間徐福を安全に移動させろというのだ。
複数の勢力の追跡が強まり一寸先も予測できない状況の中、ギホンにとって徐福はいつの間にか守るという任務を離れて同行する存在となる。韓国映画界で独歩的な興行を保証する小切手と呼ばれるコン・ユがギホン役を演じ、複雑な心境を表現する内面の演技や体当たりのアクションまで完ぺきに演じて代役が立てられない俳優といわれる真価を発揮する予定だ。

(2ページに続く)

・「公式」パク・ボゴムの兄役で注目イ・ジェウォン、「青春の記録」に続いてJTBC「シジプス」出演確定

・「徐福」監督、「建築学概論」から8年ぶりにカムバック…コン・ユ&パク・ボゴムのコンビに期待

・韓国海軍、パク・ボゴムの出演作広報問題について語る…“パク・ボゴム二等兵に「注意」措置”

・コン・ユ&パク・ボゴム映画「徐福」、ポスター公開…切迫したコン・ユと涼しいまなざしのパク・ボゴムに視線集中!!

2020.11.04