【公式】歌手Crush、11月12日に入隊 「離れてしまうという思い…とても悲しい」


韓国歌手Crushが11月12日、入隊する。

Crushは19日、公式ファンカフェ(サイト)を通して11月12日に入隊する事実を伝えた。

Crushは「放送を通して沢山の方々は知っていると思うが、11月12日から2年ほど皆さんとしばらく離れる時間となる、ファンの皆さんへ最もはやくお伝えする」と投稿。

続けて「これまで休まず、皆さんにより良い音楽を届けるため、そして皆さんとの出会いのために走ってきた」とし、「フルアルバムも久しぶりに披露することになり、昨年末にコンサートも開いた」と言及。

その上で「しばらく離れてしまうという思いに、とても悲しくて、その前に僕の全てを込めた音楽を一生懸命に制作し、アルバム発売までの最終作業も本当に頑張っている」とし、「どうか期待していただき、僕はまた皆さんと再会する日を楽しみに元気に過ごす」と明かした。

これを前に、先ごろバラエティ番組に出演したCrushは「ことし中に入隊予定」と明かしていた。

WOW!Korea提供

 

  • 期待を裏切らないCRUSH、ボサノバでよりスウィートに…「NAPPA」
  • 歌手Crush、正規アルバム・単独コンサート..充実したセットリスト
  • 【公式】俳優イ・ジェフン、Crush新曲「With You」で4年ぶりのMV出演
  • 歌手Crush、2ndフルアルバム発売を12月5日に延期=故ク・ハラの悲報受け
  • 2020.10.19