ソ・イングク、ナチュラルなビジュアルとあふれる魅力公開(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、親しみやすい姿を公開した。

ソ・イングクの所属事務であるStory J Companyは18日、公式SNSに動画を公開した。

動画は、「ソ・イングクのCCTV💜 #2 ソ・イングク 召喚ミーティング編」というタイトルで、ソ・イングクのYouTubeチャンネルの今後の方向性について話し合う様子が収められた。ソ・イングクは、短くかくカットしたヘアスタイルに眼鏡とマスクをした姿で撮影に臨んだ。気楽な雰囲気のソ・イングクは、久しぶりの撮影にわくわくした様子も見せた。また、様々なアイディアを出したり、センスいっぱいのイラストを公開するなど、ファンの期待感を高めた。

ソ・イングクは今年、映画「パイプライン」(監督ユ・ハ)の公開を控えている。

  • ソ・イングク、長かった髪の毛をバッサリ…おちゃめな姿でユーモアたっぷり
  • ソ・イングク近況公開、長髪パーマヘアでみな隠しても…子犬のような可愛さ
  • ソ・イングク、髪を切ってリフレシュした姿であいさつ!
  • ソ・イングク、ビジュアルを覆い隠した衝撃ヘアスタイル
  • 2020.10.18