<トレンドブログ>【グラビア】「BIGBANG」G-DRAGON、相変らずゆがんだカッコよさ...ファッション王の帰還


ファッションはゆがんで~。

「BIGBANG」のG-DRAGONのグラビアが公開されて、話題を産んでいます。

マガジン「VOGUE KOREA」側は15日、公式SNSを通じて「G-DRAGONが『VOGUE KOREAの』表紙に4年ぶりに出演しました。彼と共にした動画とグラビアもまもなく公開されます」というコメントと共にグラビア写真が公開されました。

公開された写真の中のG-DRAGONは、3つの自我を現わすように「GD」、「G-DRAGON」、「クォン・ジヨン」としてそれぞれ別のカッコよさを見せています。

特にちょっとゆがんだポーズと自由奔放な横になったポーズ、じっと見つめた視線などが目を引きます。

これに対し一部では「ファッション界の王の帰還だ」といわれています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • “王の帰還”G-DRAGON(BIGBANG)、4年ぶりに「Vogue Korea」の表紙に登場…多彩ながらも“唯一無二の魅力”
  • <トレンドブログ>「BIGBANG」G-DRAGON、近況公開…ひげ+黄色いサングラスで“致命的な男性美”
  • G-DRAGON(BIGBANG)、本日(8/18)誕生日…姉のクォン・ダミさんが“ちびっ子時代公開”で祝福
  • 「BIGBANG」SOL、G-DRAGON誕生日記念し“ちびっこ”時代の写真公開
  • 2020.10.16