俳優チャン・ヒョク、映画「江陵」に出演確定=残忍な悪役に挑戦


韓国俳優チャン・ヒョク(43)が映画「江陵(カンヌン)」に出演を確定させた。

15日、サイダスHQによると、チャン・ヒョクは映画「江陵(カンヌン)」に出演を確定、残忍な悪役に挑戦する予定だ。

映画「江陵(カンヌン)」は自身の利益のため江陵を占領しようとする人々のストーリー。チャン・ヒョクはサラ金業で勢力を育てる朝鮮族出身のミンソク役を担う。生きるために残忍にならざるを得なかったキャラクターで、チャン・ヒョクは冷血な演技を見せる予定だ。

チャン・ヒョク「2020年に見せる新たなノアールになるようで新鮮だった」とし、「ミンソクは平面的ではない立体的に解釈できるキャラクターのようで魅力的に感じた。監督とコミュニケーションをとりながら、幻想的で色感が出るように演じることが楽しみだ」と心境を明かした。

なお、映画「江陵(カンヌン)」は今月中のクランクインを控えている。

WOW!Korea提供

 

俳優チャン・ヒョク、海をバックに久しぶりに近況公開…ナチュラルだけどイケメン

・俳優チャン・ヒョク、野生のカリスマ…男のアクテビティールック

・ソン・ジュンギ、「人見知りが激しい芸能人!最も意外なスター」1位に…2位チャン・ヒョク、3位マ・ドンソク

・チャン・ヒョク、「短髪が似合う優しい男性スター」ランキングで1位…2位はヒョンビン

2020.10.15