<KNTV>イム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン 『私がいちばん綺麗だった時』コ・ス主演 『ミッシング:彼らがいた』(原題)12月放送決定!

株式会社ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV」において12月は『私がいちばん綺麗だった時』『ミッシング:彼らがいた』(原題)を日本初放送することを決定いたしました。

『私がいちばん綺麗だった時』はイム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン豪華競演で贈るノスタルジックラブストーリー。傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描きます。

高校生から大人の男になるまでを熱演したジスにギャップ落ちすること間違いなし!現代ドラマながら、美しい田舎の風景や郷愁を誘う音楽も特徴の大人のラブロマンスです。

またコ・スが『クリスマスに雪は降るの?』以来11年ぶりにKNTVに帰ってくる話題作『ミッシング:彼らがいた』(原題)の日本初放送もスタート。

死者たちの住む不思議な村を舞台に、コ・スが幽霊のために殺人事件の謎を追うお人良しの青年を好演するミステリーファンタジーです。悪役でお馴染みの演技派俳優ホ・ジュノとの異色のブロマンスにも注目です。

そのほかナナ(AFTERSCHOOL)がはっちゃけた演技で新境地を開拓した痛快ポリティカルラブコメディ『恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~』や2019MBC脚本公募当選作『ミス・リーは知っている』(原題)なども日本初放送。

12月は幅広いジャンルのドラマをお楽しみください。

『私がいちばん綺麗だった時』
放送日時 12月18日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後8:00~10:30(2話連続)ほか

話数/クレジット 全16話/©2020MBC
出演者 イム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオンほか
制作陣
脚本:チョ・ヒョンギョン(『不滅の恋人』)
演出:オ・ギョンフン(『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』『ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~』)、ソン・ヨンファ

あらすじ
高校生のファン(ジス)は教育実習でやってきたイェジ(イム・スヒャン)に淡い恋心を抱き、ある日イェジを家に招く。ファンの父は有名な陶芸家で、彼の大ファンだった
イェジはファン一家の家で陶芸の勉強をすることになり親しくなる。イェジへの想いを募らせるファンだったが、ファンの兄でカーレーサーのジン(ハ・ソクジン)もまたイェジに好意を抱きアプローチする。ファンの気持ちを知りつつ、イェジはジンを選び結婚を決める。
その後、ファンはアメリカに留学。一方ジンはレースから身を引くが、満たされない想いを抱えていた。夫を心配したイェジはレース復帰を後押しする。だがその後ジンは行方不明となってしまう。
数年後、行方の分からないジンを待ち続けるイェジは義母からの圧力に耐えかね、ジンとの思い出の地、済州島にやってくる。イェジが突然いなくなったと連絡を受けた
ファンは済州島に向かい2人は再会を果たす。イェジに対し変わらぬ想いをぶつけるファン。動揺したイェジはファンを突き放すが、その後ファンは帰国。男らしくなって戻ってきた姿に次第に心が揺れ始める。そんな中、ジンが生きていることが発覚。
イェジは最愛の夫と再会を果たすが7年ぶりに会ったジンは連絡できなかったある事情を抱えていて…。

(2ペ-ジに続く)

2020.10.14