キム・ヘユン×ロウン(SF9)×イ・ジェウク主演のファンタジーラブコメ「偶然見つけたハル」が2020年12月2日(水)DVD発売&レンタル・配信スタート!(動画あり)

キム・ヘユン「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」×ロウン(SF9)×イ・ジェウク「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」主演!

漫画世界のエキストラたちの、自由と初恋を懸けた胸キュンな反抗を描いたファンタジーラブコメディードラマ「偶然見つけたハル」が2020年12月2日(水)DVD発売&レンタル・配信スタート!

ヒロインだと思っていた自分は漫画の脇役だった!?漫画の世界で自我を持ってしまったキャラクターたちが、決められたストーリーではなく自分の意志で生きるために奮闘する、ファンタジーラブコメディードラマ「偶然見つけたハル」。2020年12月2日(水)から待望のDVD発売とレンタル、配信がスタートする。

【動画】【公式】「偶然見つけたハル」 予告篇

ドラマ「偶然見つけたハル」にハマる4つの理由、それは…!

<ストーリーの斬新さと、シンクロ率200パーセントの完璧なキャスティングにハマる!>

ウェブ漫画原作の学園ものという枠にとらわれない、ドラマ界に新風を吹き込んだ力作。原作のキャラクターとキャストのシンクロ率が圧倒的で、非の打ち所がない、これ以上ないキャスティングでも視聴者を虜にした。また、“まさか、私が漫画の中の主役じゃなくてエキストラ?”と気がついたその瞬間から、シナリオを変えようと奮闘するダノの姿が切なく、この上なくチャーミングだ。そして、ハルを見つけたその日から、漫画よりきらめく恋が始まる…!ページの中と外が、ページをめくる音で切り替わり、前世、存在意義、哲学をも盛り込んだ予測不可能なファンタジーラブコメに仕上がっている。

自我に目覚め、ダノとハルが健気に切磋琢磨する姿は、幅広い層の視聴者のハートを鷲掴みに。映像も美しく、そして何より、原作ファンも納得の、キム・ヘユン、ロウン、イ・ジェウクら旬の俳優の熱演に心奪われる。

(2ページに続く)

・「SF9」、デビュー4周年記念ポップアップストアをオープン…ファン愛でいっぱい

・「イベントレポ」「SF9」、初のオンライン深夜コンサート大盛況…ファンのイベントに感涙

・「SF9」インソン、ミュージカル「その日々」ムヨン役で出演、「素敵な作品でデビューすることができ感謝」

・デビュー4周年「SF9」、スペシャルアルバムタイトル曲「Shine Together」MVティザー公開

2020.10.14