<トレンドブログ>「カン・ホドンのご飯の力」ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説を否定「昼にケンカしても夜には…」


18歳歳の差夫婦ハム・ソウォン♥ジン・ファが、最近記事になった不仲説について、積極的に否定しました。ジン・ファは、「昼にケンカしても、夜に終わる」と発言に格別な夫婦の仲を誇っていました。

今月12日に初放送されたSBS PLUS「ご飯はべて生きてるか - カン・ホドンのご飯の力」では、ハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦がゲスト出演して結婚生活について公開しました。

この日のジン・ファは、話題を集めた不仲説について「絶対ない」と否定しました。

さらに「普段、昼にケンカになっても夜には仲直りする」と、熱い(?)発言でハム・ソウォンを当惑させました。

現在、夫婦は娘ヘジョンちゃんの子育て真っ最中。
ハム・ソウォンは「第2子の計画はありますか?」という質問に「新婚当初は、絶対3人は産もうと思ってた。ところがヘジョンを育ててみたら、ヘジョンのような子、もう一人いたらどうしようち思った」と率直に答えました。

続いて「子育てが本当に大変だ。子供を愛しているのに、それをどのように表現しなければならないかもわからない。もう一つは、ヘジョンが保育園に行って友達とケンカして、誰かを噛んだり引っかいたり、そんなことをしつけようとすると…実家の母親が『お前もそうだった』と言ってた」と打ち明けました。

また、ハム・ソウォン「ヘジョンちゃんが18歳年下の中国人と結婚すると言ったらどうするか?」という質問に
「私は反対だ。ヘジョンと年の近い人に付き合って結婚してほしい」と答えていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 女優ハム・ソウォン&夫ジンファ、不仲説完全終息…「娘ヘジョンのおもちゃを欲しがる我が家の主人」
  • 女優ハム・ソウォン、夫ジンファの“娘バカ”な姿を公開…不仲説を一蹴
  • 今年44歳のハム・ソウォン、国宝級SラインをめぐりSNSで熱いラブコール合戦“努力の賜物”
  • <トレンドブログ>ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説も吹き飛ばす2ショットで夫のSNSを宣伝
  • 2020.10.13