サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんとジェシちゃん、ガールズグループ級のビジュアルでダンスチャレンジ


サッカー選手のイ・ドングクとミスコリア出身のイ・スジンさんの娘ジェシちゃんとジェアちゃんが、格別な才能を披露した。

イ・ドングク選手の妻イ・スジンさんは今月12日、自身のSNSに双子姉妹のジェシちゃんとジェアちゃんの姿を盛り込んだ短い動画を掲載し、「#チアーアップガールズチャレンジ #あなただから あなたらしく」とコメントした。

公開された動画には、同じ服をコーディネートしたジェシちゃんとジェアちゃんが歌に合わせてダンスをしている姿が収められている。グンと成長し、母親のイ・スジンさんの身長を抜いた2人はガールズグループのビジュアルを誇り、才能を披露している。

特にモデル志願生として知られているジェシちゃんは優れた美貌を誇った。2人はボートの上でダンスを踊り、格別な才能を発揮し目を引く。

ジェシちゃんとジェアちゃん姉妹はイ・ドングク選手とともにKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演し、関心を集めていた。

WOW!Korea提供

  • サッカーイ・ドングク選手の娘ジェシちゃん、中1にしてこの完成された美貌…モデルポーズもお手の物
  • <トレンドブログ>「どんどん綺麗になっていく」という声が上がっているイ・ドングク選手の長女ジェシーちゃん
  • イ・ドングク選手の長男シアンくん、パーマヘアにイメチェン…パパそっくりのイケメン魅力度アップ
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の子供たちシアンくん&ソラちゃん、大きくなった近況にびっくり“会えてうれしいですイ・ドンウク叔父さん”
  • 2020.10.13