日韓合同グローバルグループとして、本格始動できる日へ願いを込め NIK(ニック)韓国滞在メンバーが初パフォーマンス! 「NIK FIRST LIVE STREAMING --- GAZA!---」 10 月 25 日(日)15:00/19:00 開催&チケット発売決定!

NIK 韓国滞在メンバー(左から) パク ハ、ユンソル、コ ゴン、ヒョンス、ゴンミン

 

NIK(読み方:ニック)は、日本と韓国で 13 年以上活動している人気ダンスヴォーカルグループSUPERNOVA のユナクがプロデューサーとなり、グローバルアイドル育成プロジェクト G-EGG(読み方:ジーエッグ)season1 を通し、11 人の日韓メンバーにより結成された日韓合同グローバルグループ。

NIK としてのデビューメンバーの発表は、8 月 29 日に行われましたが、その後も世界的な新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、デビューに向けての全メンバー揃っての様々な活動が難しい状況が続いています。

そんな中でも、デビューを願い応援してくれた多くの方々に完全体ではないながら、NIK としてパフォーマンスする姿を見ていただきたいという思いから、NIK の韓国滞在メンバー(ゴンミン,ヒョンス,パク ハ,コ ゴン、ユンソル)による、ストリーミングライブ「NIK FIRST LIVE STREAMING --- GAZA!---」を実施することが決定、本日 10 月 13 日(火)18:00 よりチケット販売を開始することとなりました。

タイトルの GAZA=가자(カジャ)は、韓国語で“行こう”を意味し、NIK のスタートを NIKEE の皆さんと一緒にスタートしたいという思いが込められています。NIK としての初となるパフォーマンスの他、ここでしか見られないユニットステージや、ダンスステージも予定。
また、今回のストリーミングライブには、グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG season1」で一緒に多くの事を経験し乗り越えてきた、テフンのゲスト出演も決定。一日きりの特別なライブをリアルタイムでお楽しみください。NIK メンバー11 人揃ってのパフォーマンスをお見せできる日が来ることを願いながら、それぞれの場所で NIK のメンバーとして日々努力を重ねてまいります。最高のグローバルグループを目指す NIK にぜひご注目ください。

■NIK メンバー コメント
ゴンミン 「今まで見せたことのないゴンミンをいっぱい見せちゃいます!」
ヒョンス 「かわいい?格好いい?どちがスキ?どちも見せます!」
パク ハ 「パク ハを待ってましたか?僕、すぐ逢いに行きますね!」
コ ゴン 「ゴンちゃん来たよー!ダンスも歌も思い切り NIKEE の皆さんと楽しみましょう!」
ユンソル 「最善を尽くして舞台を燃やしていきます!」
シヒョク 「こんかいかんこくでのストリーミングライブがはじまりますね!NIK のメンバーみんなは、さんかできないんですけど、韓国メンバーはめちゃくちゃがんばってれんしゅうしてるのでぼくたちもたのしみです!いっしょにたのしみましょう!愛してます!」
龍太 「今回のストリーミングライブが僕たち NIK の最初のパフォーマンスです。韓国滞在メンバーでのお披露目ですが、最高のパフォーマンスを用意してくれていると思うので期待してください!」
史也 「ドラマでも映画でもない"現実"という名の NIK 第 1 章が始まろうとしてます。乞うご期待。」
太一 「NIK 初ライブ。抑えきれないポジティブパワー全開ですので楽しみにしていてくださいね!」
日向 「僕たちの最初の一歩とも言えるストリーミングライブです。もっと NIK の魅力を広めたいです!」
瞭 「本当は生ライブで、僕達を肌で感じて欲しいですが、皆さんに会える日を楽しみに毎日練習しています!NIK の最大の魅力は高いスキル!韓国滞在メンバーのオンラインライブを期待してください!」

(2ページに続く)

多くの困難を乗り越え ついにデビューメンバー11 人が決定! 日韓合同グローバルグループ NIK(ニック)始動!

・【Mnet】「G-EGG最終回」9月12日オンエア決定!

・日韓合同グローバルアイドルのデビューまでを追うドキュメンタリー番組『G-EGG』の候補生たちが赤裸々にこれまでを振り返るスピンオフトーク番組『That Time G-EGG』5月30日(土)夜10時より独占配信決定!

・SUPERNOVA(元 超新星)リーダー・ユナクがプロデューサーとして指揮!G-EGG生4グループのMV制作プロジェクトがWIZYでスタート!「レコログ」ではユナク独占インタビュー掲載!

2020.10.13