<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、ぼ~っとした表情もかわいい...“英語の勉強をしてはいるんだけど”


俳優のキム・ミンソクが、かわいいビジュアルでファンたちの心を狙撃しました。

12日、キム・ミンソクは自身のインスタグラムに「英語の勉強をしてはいるんだけど。 #文盲」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のキム・ミンソクは、ぼんやりした表情を浮かべてかわいくてラブリーな魅力を誇りました。 子犬のようなかわいさがあふれる彼の姿は、ファンたちのほっこり笑顔を誘っています。 「2AM」のチョグォンは、キム・ミンソクの掲示物に「かわいいね♥」というコメントを残してあたたかい友情を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、マスクしても魅力爆発“新型コロナ武術練習で克服”
  • キム・ミンソク、ドラマ「都市の男女の恋愛法」合流…チ・チャンウク&キム・ジウォンと共演
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、D.O(EXO)&キム・ミンソクとの軍での日常
  • 「バラコラ」俳優キム・ミンソク、除隊後初のバラエティ「シックスセンス」にゲスト出演! ミッション失敗で眉消しメイクの罰ゲームも!
  • 2020.10.13