≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」3話、チェ・ウォニョンがキム・ジョンウン拉致事件の犯人を知る


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたMBNドラマ「僕のヤバイ妻」3話では、ユンチョル(チェ・ウォニョン)がジェギョン(キム・ジョンウン)拉致事件の犯人を知る様子が描かれた。

救出されて救急車で病院に向かったジェギョンは、横になりながら自ら拉致されたように仕組んだことを回想した。ジェギョンとユンチョルの不和が、ジェギョンの両親の遺産相続問題から始まったのだった。二人は、ジェギョンの両親の数百億という遺産が社会に還元されることをめぐって言い合いになり、さらにはユンチョルの事業が苦しくなって溝が深まった。
(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「アリス」11話、チェ・ウォニョンがキム・サンホを騙してチュウォンに銃口を向ける

・≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」2話、チェ・ウォニョンがキム・ジョンウンのことを思って涙

・≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」1話、チェ・ウォニョン、キム・ジョンウンの拉致発見…“50億”を要求した犯人は誰?

・ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ&チェ・ウォニョン、「サンガプ屋台」のキャラクターポスター公開

2020.10.13