新ドラマ「スタートアップ」スジ×ナム・ジュヒョク、お互いの第一印象は?

tvN新週末ドラマ「スタートアップ」の女優スジと俳優ナム・ジュヒョクがお互いの印象を伝えた。

同ドラマは韓国のシリコンバレー、サンドボックスでの成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

何よりも劇中、ソ・ダルミ役を引き受けたスジとナム・ドサン役を演じるナム・ジュヒョクは序盤から必勝のキャスティングとして話題を集め、熱い関心を一身に受けている。

スジはナム・ジュヒョクについて「ナム・ジュヒョクさんは第一印象がいたずらっ子のように見えた。笑顔が純粋なので、ドサンのオタクな感じと純粋さを上手く表現するだろうと思った」と明かした。また、「実際に撮影に入ったとき、典型的ではなく、自由に本能的に演じている印象を受け、驚いた。“ドサンをより多彩に表現するんだなぁ”と思った」とナム・ジュヒョクの表現力に賞賛を惜しまなかった。

続いて、ナム・ジュヒョクは「スジさんは今回の作品で、初共演することになったが、ただ見ているだけでも、ダルミだと感じられた」とスジとソ・ダルミのシンクロ率を絶賛。さらに、「スジさんは常に現場で明るく、ポジティブなので、ドサンとダルミが会ったときに見られる青春の姿を期待してほしい」と付け加えた。

公開された写真でも、劇中のソ・ダルミとナム・ドサンの爽やかなケミストリーが輝きを放ち、注目を集めている。明るい2人の笑顔からは青春の覇気や勇気、ときめきまで感じられる。

青春を代表する顔であるスジとナム・ジュヒョクの組み合わせに、「スタートアップ」への期待も高まっている。17日にスタート。

WOW!Korea提供

  • ペ・スジ(元Miss A)&ナム・ジュヒョク、日差しよりまぶしい「スタートアップ」ポスター撮影現場…糖度200%のときめき
  • 「スタートアップ!」マ・ドンソク史上、最もミステリアスで最もラブリーな強烈キャラク ター誕生! 爆笑必至のキャラクター紹介特別映像が到着!
  • パク・ボゴム「青春の記録」にナム・ジュヒョク「スタートアップ」、青春ホットスポットの誕生予告
  • キム・スンオク作家の「ペントハウス」からスジ(元Miss A)の「スタートアップ」まで…10月の韓国新ドラマラインナップ
  • 2020.10.11