番組「ON&OFF」出演のジヨン(T-ARA)、5年ぶりのメンバー再会に「皆変わってない」


グループ「T-ARA」のジヨンが5年ぶりにメンバーと再会した。

10日に放送されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」では「T-ARA」のメンバーたちと再会するジヨンの姿が描かれた。

この日ジヨンは「OFFの時と言っても特別に何かをやっているわけではないので友達と気楽に遊ぶ姿をお見せしたいと思う。ONの時は「T-ARA」のメンバーであるからメンバーたちに会ってきた。5年ぶりだった」と説明すると、ジヨンのONの時の映像が公開された。

ジヨンは「メンバーのお姉さんたちとの時間も早いことに10年が経った。久しぶりに末っ子に戻ったようで気分が良い。私だけまだ20代」と笑いを見せた。続いて番組「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)の現場に着いたジヨンがメンバーたちと会う姿が描かれた。ジヨンは「お姉さんたちは相変わらずきれいすぎるね」と話し「女性らしい美しさが感じられる」と感嘆していた。

メンバーたちとトーク時間を持った後はコンサートの練習をするシーンが登場した。ジヨンは心配していた姿から一変し、体が音楽に合わせ自動的に反応すると「何でこれができちゃうの? 不思議すぎる」と声をあげていた。

メンバーたちと振り付けの練習をした後はジヨンのOFFな姿が公開された。ジヨンは愛犬のチョビと挨拶を交わし起きてすぐに栄養剤を摂取、シリアルで朝食を済ませた。ジヨンは「一人だとしゃべりすらしない。家では何もかもが面倒くさく感じてしまって、何もやっていないのに何もやりたくないと思っちゃう」と明かした。朝食を終わらせたジヨンはソファーで安らぐとそのまま寝落ちる姿を見せていた。

WOW!Korea提供

2020.10.11