ユン・ウネ「『コーヒープリンス』のときカルビタン4杯、チャジャンミョン7杯を実際に食べて、ますます太った」

[写真:KBS2]

女優ユン・ウネが「コーヒープリンス1号店」当時のモクバンのことを思い出した。

KBS2「新商品販売-ピョンストラン」第50回では、ユン・ウネが「コーヒープリンス1号店」(以下「コーヒープリンス」)当時に話題を集めたモクバンビハインドストーリーを明かした。

ユン・ウネは、カルビタンを食べるシーンのことを語った。ユン・ウネは「他の人は、そのシーンを撮ってから、ご飯を食べに行ったけど、私は4杯食べて(行けなかった)」とし「そうでないと途中で私のために中断しないとならないから、継続した」と説明した。

当時、ユン・ウネはチャジャンミョン7杯も、実際に食べたという。カルビタンと同様に「セリフを言わないといけないからずっと食べつづけた」と説明した。

ユン・ウネは「コーヒープリンス」序盤、男みたいに見せるためにダイエットしたが、モクバンのせいでますます太ったと告白した。そうしながらユン・ウネは「だからコン・ユさんに何と言われたかというと、最初は本当に痩せていたけど、撮影の中盤から後半になるとら食べるシーンが続くから、私がだんだん女になっていって。ふくよかになって女性のラインになった」と当時のコン・ユの反応を明かしながら笑った。

 

  • コン・ユ&ユン・ウネ出演ドキュメンタリー「コーヒープリンス1号店」、大きな話題性に26日再放送急遽編成
  • コン・ユ×ユン・ウネで話題沸騰「再び二十歳 コーヒープリンス編」、イ・ソンギュン×チェ・ジョンアンカップルが登場…ぴったりの相性で笑いを呼び起こす
  • コン・ユ、“ユン・ウネのおかげでチェ・ハンギョルになれた”…「再び二十歳 コーヒープリンス編」
  • コン・ユ×ユン・ウネ、キスシーンの映像に思わず赤面…台本になかった場面とは!?「コーヒープリンス1号店」名場面を振り返る
  • 2020.10.10