【全文】女優チェ・ソンヒョン、イ・ジェハンと今日(10日)結婚発表、「12月に結婚…祝福に感謝」


10日、韓国女優のチェ・ソンヒョンが、自身のSNSで12月に結婚式を挙げるというニュースを伝えた。

チェ・ソンヒョンは、先にMBC「羨ましくなったら負けだ」にボーイフレンドイ・ジェハンと出演していた。また8月のMBCエブリワン「ビデオスター」に出演して結婚発表をしながら「幼稚だが、今年は2020年なので10月10日に結婚しようかと考えている」と述べた。

以下チェ・ソンヒョンSNSの全文。

こんにちはお久しぶりです

ビデオスターに出演した際、

今年は2020年なので10月10日に結婚しようかなと言っていましたが、今日結婚の記事が出ましたね。

私たちは、初めて会った時から結婚式をしないことにしていて、新しい家や嫁入りに必要な物を準備するなどの過程がないので、何日でも決めれば良いと思っていましたが、準備すべき物がありました。

実は全国各地を回ってウエディング撮影をしたかったのですがソーシャルディスタンスの2.5段階になった後にコロナブルーがやってきて、業務に関連する仕事や本当に必要な出会いでなければ、ほとんど外出せずに過ごしていました。唯一結婚前に必ずしたかった結婚式の写真撮影がまだできていません。

8月に両家の両親迎えて挨拶をして、9月に旦那様が洗礼を受けました~そして12月初めに大聖堂で家族と証人のみ参加する結婚式を行います。

記事を見て祝福してくださる方々がたくさんいらっしゃり、2度お祝いされることになりましたね。

ゲストを招いて行う結婚式をしない私たちも新型コロナに悩み苦しんだことがたくさんありましたが、

結婚式を先送りして気苦労の多い夫婦の方々を応援しています。

みなさん大変な時間でも身も心も辛くなく受け流すことができればいいですね~

お祝いしてくださった方々に感謝します。

WOW!Korea提供

 

  • 歌手チョン・ソミ、「羨んだら負けだ」で“チェ・ソンヒョンの愛嬌に衝撃、イ・ジェハンとの化学反応が楽しみ”
  • 女優チェ・ソンヒョン、ダイビング講師”実際の恋人”とバラエティ出演確定
  • 女優チェ・ソンヒョン、3歳年上のダイビング講師と交際中
  • ユンホ(東方神起)とチェ・ソンヒョンが「地上軍フェス」で司会に、ジェジュン(JYJ)も歌で参加
  • 2020.10.10