「シム・フォーユー」EXOチャンヨル、男らしい&いたずらっ子な魅力爆発4点セット...ゲームの中の世界生存記


EXOのソロリアリティシリーズ「シム・フォーユー(心 for you)」が、チャンヨルの男らしい魅力といたずらっ子のような魅力が爆発したメインティーザーを公開した。 “ゲームの中”の世界に陥ったチャンヨルが、キャラクター生成を完了して、正体不明のクエストを遂行していくおもしろい構成で注目をひきつける。

10月27日の昼12時に初放送される「シム・フォーユー-チャンヨル編」側は今日(10日)、メインティーザーとメインポスターを公開して関心を集めた。

「シム・フォーユー」は、EXOのメンバー個人のカラーが収められた映像を記録するリアリティー番組。 万能エンターテイナーチャンヨルが、シーズン4の主人公になった中で、製作スタッフは、6日から斬新なアイディアが入れられた2つのティーザーを公開して大きな話題を集めた。

音楽、演技、バラエティー、その何1つ欠かさない“情熱満タン”チャンヨルが、果たしてどんな姿を見せるのか気がかりにさせた中で、今回公開されたメインティーザーによって期待感が急上昇している。 すぐにクエストを破るために動くチャンヨルの男らしい魅力と、いたずらっ子な面がそっくり入れられたため。

ティーザーの中のチャンヨルは、人里離れた森に位置した家に到着して「ここが君が2泊3日間過ごすことになる家だ」という謎のメッセージを受ける。 引き続きゲームの中の世界に入場したチャンヨルは、キャラクターが完成されて、すぐにゲーム プレーヤーに変身した。

正体不明のクエストを遂行していって、生存のために孤軍奮闘し始めたチャンヨル。 その中でウィットとセンスがあふれるチャンヨルの姿が、それ自体で“ほっこり笑顔”を誘発する。

チャンヨルは長靴を履いて渓谷を渡る姿、斧で薪を割る姿、手が見えないほどのスピードでひき臼を回す姿などで男らしい魅力を吹きだした。 また、テントまん中に横になってヌッパン(横になりながら配信すること)までやる中にも、「ゲームの中についてきて!」と、いたずらっ子な魅力も誇って視線を強奪する。

“情熱チャンヨル”も慌てさせる程侮れないクエストが、続々正体を表した中で、果たしてチャンヨルが無事に生存できるのか、どんなウィットと魅力を見せるのか、気がかりなことと好奇心を同時に刺激する。

また、共に公開されたメインポスターは、うっそうとした緑色の自然と真っ赤な屋根の小さな家を背景にニッコリ笑顔を浮かべているチャンヨルの姿が写っていて、都心から抜け出して自然に入ったチャンヨルのちょっと変わった魅力放出に期待が集まる。

このようにベールに包まれたゲームの中のキャラクター“チャンヨル”の生存記が繰り広げられる「シム・フォーユー-チャンヨル編」は、11日からV LIVEメンバーシップを通じて毎週日曜日夜10時に先行公開されて、以後27日から8週間毎週火、水、土曜日の昼12時にV LIVEライブおよびNAVER TVの「シム・フォーユー- SM S&C STUDIO」で、確認することができる。

 

  • EXO チャンヨル&Red Velvet アイリーン、ファッションブランドアンバサダーに…ファッション界を率いるビジュアルたち
  • 「EXO」セフン&チャンヨル、「1 Billion Views(10億ビュー)」リミックスバージョン今日(28日)公開…DJ Mar Vista参加
  • EXOチャンヨル、映画デビュー…「ザ・ボックス」の主人公に抜擢
  • EXOチャンヨルの前に悪口を連想させる字幕…tvN D側「不適切な表現、謝罪」
  • 2020.10.10