“ヨン様主演「太王四神記」でデビュー”イ・フィリップ、本日(10/10)インフルエンサーのパク・ヒョンソンと挙式


俳優出身の事業家イ・フィリップ(39)と、ショッピングモールの代表兼インフルエンサーのパク・ヒョンソン(34)が夫婦の契りを結ぶ。

イ・フィリップとパク・ヒョンソンは本日(10/5)にソウル・クァンジャンドン(広壮洞)のホテルで家族、親戚、知人たちの祝福の中で結婚式を挙げる。

パク・ヒョンソンはこれに先立ち、今年1月にイ・フィリップから超豪華なプロポーズをされた事実が知られ、大きく話題となった。

当時パク・ヒョンソンは自身のSNSに「今日がアメリカで最後のディナーだと思っていたが、トイレに行った後に部屋に入ったら私しかいなくてびっくり。完全にサプライズ。お母さんとお父さんに内緒で許され、数か月前から計画していた天使様、私は本当に何も知らなかった」という文を掲載した。

それとともに「どうしてお母さんは私に話もしてくれなくて…? Will you marry me?  yes.一日中準備してくれたお姉さん、お兄さんありがとうございます。そしてベイビーたちも」と、プロポーズを受けた写真の数々を公開した。

写真の中で白いスーツを着た男性がパク・ヒョンソンの前で片膝をつき、花とともに指輪をあげながらプロポーズをした。別の写真でパク・ヒョンソンは大きなサイズのダイヤモンドリングをはめて自慢した。

パク・ヒョンソンは新郎の顔を公開しなかったために関心が注がれたが、実はイ・フィリップだった。

イ・フィリップは昨年12月、30代のショッピングモールのモデル兼代表と2年目の交際中だとし、イ・フィリップの恋人が10万人以上のフォロワーを保有したインフルエンサーだと伝えられたが、イ・フィリップと愛を育んだ主人公はパク・ヒョンソンだった。

パク・ヒョンソンは自身のSNSにイ・フィリップの顔を隠したまま一緒に撮った写真を掲載し、「イ天使」だと表現した。

パク・ヒョンソンはプロポーズをされた事実を伝えた後に結婚への準備を続け、今月8日に自身のSNSに「多くの祝福ありがとう」とし、「私が(式が)終わってジャーン! と言おうと思ったのに残念残念~。とりあえず仕事は頑張って!!! 後で話を広めましょう」と付け加え、ファンたちの期待を高めた。

一方、イ・フィリップはグローバルIT企業STGの会長イ・スンドンの息子で、2007年にドラマ「太王四神記」でデビューし、俳優の道を歩んだが、ジョージワシントン大学の大学院で工学修士を受けた秀才だ。最近は俳優活動を行っていない。


WOW!Korea提供

2020.10.10