「THE BOYZ」、新曲「The Stealer」で2週連続「M Countdown」1位…4冠王突破


「THE BOYZ」が新曲「The Stealer」で音楽番組4冠王を達成した。

「THE BOYZ」は先日8日に放送されたMnet「M Countdown」で5thミニアルバムのタイトル曲である「The Stealer」で2週連続1位を記録し、カムバックから音楽番組4冠王を達成した。

この日「THE BOYZ」は音源・アルバム点数、グローバルファン投票数、ソーシャルメディア点数、Mnet放送点数などを合計した点数で高得点を獲得し堂々と1位を掴める底力を発揮した。結果と共にSNSには「THE BOYZ」と関連した様々なワードがトレンド入りし改めて「THE BOYZ」の強烈な波及力を実感させた。

熱い声援の中で連続してトロフィーを持ち上げることができた「THE BOYZ」のメンバーたちは、応援してくれたファンに向かって感謝の言葉を伝えた。

「THE BOYZ」は「メンバー11人の全員がステージの上で初めて賞をいただくことができてとても幸せだし、僕たちのために苦労してくださるスタッフの皆様に感謝の言葉を伝えたい」と語った。続いて「何よりもTHE B(公式ファンクラブ)の名前をステージの上で大きく叫んでみたかったけど、実現させてくれて感謝する」と話し、「これから良い姿でお返しできるようにさらに頑張っていきたい」と力強い抱負を伝えた。

先月21日に新曲「The Stealer」をリリースし大々的なカムバック活動に突入した「THE BOYZ」は、リリース以降にBugs、Vibeで1位、Genie3位、Melon5位など韓国主要音源チャートの上位を記録し、海外では9か国iTunesアルバム・ソングチャート1位を記録するなどの有意味な成果を見せていた。

「THE BOYZ」は最近5thミニアルバム「CHASE」が初動販売量21万枚を突破したことに音楽番組4冠王まで加わり、K-POP界が注目する“大勢アイコン”として立地を固めた。残り「The Stealer」活動で限界のない飛翔を続けられることに期待が集まっている。

一方「THE BOYZ」は10日にオンラインを通じて開催される「2020Asia Song Festival」に参加し活発な活躍を続ける予定である。

WOW!Korea提供

 

  • THE BOYZ、「M COUNTDOWN」10月第1週の1位で2冠達成…“ファンのおかげ”
  • 前作比338%!mini AL「CHASE」で音楽番組1位獲得ラッシュ絶好調のTHE BOYZが 渋谷109にて「THE BOYZ POP UP STORE」開催決定!
  • 「イベントレポ」【日曜に再放送!】THE BOYZ、EVERGLOW、ONF、KNK出演「Power of K SOUL LIVE」 #3Special ライブレポート!
  • 「THE BOYZ」、伝統衣装で秋夕メッセージ 「満月のように、ぎっしり詰まった連休を」
  • 2020.10.10