番組「ピョンストラン」出演の俳優キム・ジェウォンが最大のエネルギー源になる8歳の息子を初公開


俳優キム・ジェウォンが番組「新商品発売‐ピョンストラン」に出演し久しぶりにバラエティ番組での姿を見せた。

キム・ジェウォンは9日に放送されたKBSバラエティ番組「新商品発売‐ピョンストラン」に新しいシェフとして合流した。

16年間手入れをしているというキム・ジェウォンの家は、自ら作り上げた壁やキッチン、モダンなリビングのインテリアが感嘆を引き起こした。健康ジュースを持って上がった屋上には焚き火台や大釜も装備されていた。キム・ジェウォンは複層のジムスペースで運動をして屋上ガーデンで瞑想をする姿を披露しながら番組「ピョンストラン」に対する覚悟を語った。

本格的な料理作りに入ったキム・ジェウォンはにんにくの芽を使った炒め麺を素早く作り上げた。特に味付けの醤油を自ら作るなど料理に興味深い一面を見せていた。実際に飲食業を10年以上営んでいたというキム・ジェウォンの皿の盛り付けさえ感覚的に仕上げていた。

続いてキム・ジェウォンの8歳息子であるイジュンが登場した。2013年に結婚したキム・ジェウォンの息子イジュンはノリノリな愛嬌あふれる姿で見る人に笑いを与えた。キム・ジェウォンと息子イジュンが屋上ガーデンに上がるシーンは次回の放送をさらに楽しみにしていた。

放送後キム・ジェウォンは「ありがたいことに3か月という長い間に渡り番組スタッフから出演の依頼をもらっていた。バラエティ番組というジャンル自体が笑いと面白み、感動などの複数な要素を備えてその機能が視聴者の皆さんに伝わり発揮できると思い“自分の出演が迷惑になるのではないか”の心配から断り続けていた。しかし「ピョンストラン」というコンテンツが持つ構成と品格がとても好きだった。食べ物は人を生かす薬と思っているので、料理を作るところから結果の分け合いまでの過程がまるで「ピョンストラン」自体が一つの一品料理のような感動と温もりのように感じられ出演を決めた」と明かした。

続いてキム・ジェウォンは「とても愉快で充実した時間だった。一緒に出演してくださった皆さんに感謝するし、この時間を作ってくださったスタッフの皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と話した。

この日キム・ジェウォンは8歳の息子を初めて公開し話題を集めた。爽やかな笑顔を譲り受けた息子に対してキム・ジェウォンは「親が子供に持つ愛情は感性を持つすべての生き物に共通する美しさ」と話し、「人間は自分の内面を見るためにたくさんの努力と過程を繰り返すけど、その中で子供が見せる自分の遺伝的な鏡の姿は過去と現在、そして未来を貫通して僕自身を成長させる一番大きなエネルギーの源ではないかと思う」と加えた。

8歳の息子だけではなくキム・ジェウォンのプロ並みな料理も話題を集めた。キム・ジェウォンは「料理の実力はあまりない、食べる人の喜びだけを考えた。足りない実力を心で埋めようと必死に作った料理」と笑いを見せた。

一方キム・ジェウォンが活躍するKBSバラエティ番組「新商品発売‐ピョンストラン」は毎週金曜日夜9時40分に放送されている。

WOW!Korea提供

 

  • キム・ジェウォン&ユン・ウネ&ムン・ジョンウォン、「コンビニレストラン」の秋夕特集にシェフとして合流へ
  • 愛と復讐の本格ラブサスペンス「仮面の秘密」 キム・ジェウォン&チョ・ヒョンジェなど豪華俳優陣の 撮影裏を収録したDVDの特典映像をYouTubeで特別公開!
  • 俳優キム・ジェウォン、個人事務所設立…20年来のマネージャーとの義理
  • キム・ジェウォン×ナム・サンミ×チョ・ヒョンジェ出演 豪華俳優陣が織りなす愛と復讐の本格ラブサスペンス「仮面の秘密」2020年6月3日(水)からTSUTAYA先行
  • 2020.10.10