GOT7ベンベンのいとこ、MBC「大韓外国人」に出演!「FTISLANDイ・ホンギの大ファン。タイのファンクラブの運営者」

「大韓外国人」にGOT7ベンベンのいとこが新たに加わった。

7日午後に放送されたMBCエブリワンのバラエティ番組「大韓外国人」に、ベンベンのいとこであるプレーが出演し視線を集めた。

彼女は「(個人放送)46万加入者を保有しているタイ出身プレーだ」と自己紹介をした。

プレーはベンベンといとこだと明かし、彼(ベンベン)よりも先に韓国に来たと公開した。プレーは「彼よりも先に(韓国に)来た。チョンラド(全羅南道)モッポ(木浦)市で交換学生として生活した後、タイに戻る時にベンベンが韓国に来た」と説明した。

韓国を訪れたきっかけについてプレーは「韓国に関心はなかったが、母が韓国ドラマを見ていて関心を持つようになった」とし、「『美男ですね』を見た。FTISLANDのイ・ホンギにすっかりはまってタイのファンページの運営者だ。それほど大ファンだ」と打ち明けた。

 

 

2PMニックン、タイユニセフ広報大使として活動持続…GOT7ベンベンも手助け

・GOT7ベンベン&ユギョム、ファンのためにミニコンサート

・Twiceミナ&GOT7ベンベンの熱愛説に、 JYPが立場を明らかにする…ただの同僚「公式的立場」

・GOT7ベンベン&マークがジャクソンの応援に!「自分を振り返ってみて」にサプライズ出演

2020.10.09