「FIESTAR」出身Jei、きょう(9日)非公開で挙式


韓国ガールズグループ「FIESTAR」出身Jei(ジェイ/31)が結婚する。

Jeiは9日某所で、両家の両親と親戚のみ招待し、これまで交際してきた恋人と非公開で結婚式を挙げる。

ことし8月、Jeiは自身のSNSを通じて直接、結婚することを伝えていた。彼女は「皆さんが下さった愛にお応えする気持ちで、わたしの人生の第2幕、幸せに一生懸命暮らす」とし「たくさん応援して見守ってほしい」と結婚する心境を伝えた。

その後、JeiはSNSに結婚準備をたまに伝え、幸せな姿を見せた。

一方、Jeiは2012年、「FIESTAR」としてデビュし、「Vista」や「You’re pitiful」などの曲で活動し愛された。2018年、所属事務所との専属契約満了でグループが解散した後、女優に転向したJeiはドラマ「ヴァンパイア探偵」や「ザ・バンカー」などに出演。現在はYouTubeチャンネルを運営中だ。

WOW!Korea提供

 

「FIESTAR」出身Jei、10月9日に結婚

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、新曲「HOME」のパフォーマンスMVを公開!

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、ついにきょう(5日)カムバック!“HOME”で癒しを届ける。

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、見違えるようなコンセプト写真でファンを魅了!

2020.10.09