ジェヒョ(Block B)、「メンバーが何か故障すれば僕に連絡…詰まったトイレ修理するほど」


「Block B」ジェヒョが夢幻的な魅力を露出し画報で訪れた。

グローバルK-POPマガジン「イエリ」と一緒にした今回の写真は、快晴の秋の空の下行われた。

写真の中のジェヒョは、空を眺めながら強く降り突き刺さる日光を手で覆う様子だ。軽いウェーブヘアの彼が今まで試みた敵なかった果敢なアクセサリーでポイントを与え、どんなコンセプトでも消化するオーラを発散した。

続いてソファに横になって、レンズを見つめるジェヒョの華やかな顔立ちは、見る人々の視線をひきつける。このカットを撮影した当時現場でも二、三回目でOKサインが出て、スタッフたちの賛辞が絶えなかったという。

また、この日のインタビューで、ジェヒョはデビュー後、今まで歩んできた自分に伝えるメッセージと一緒に「他のメンバーたちが何か故障したら私を探す。家まで出張して詰まったトイレを直す程度」と笑える悲しい事情を公開した。

残りの2020年に、より多様な活動でファンを訪れるジェヒョの画報とインタビューは、「イエリ」マガジン2号で確認することができる。

WOW!Korea提供

 

校内暴力で物議の「Block B」パクキョン、出演番組「知ってるお兄さん」収録分は放送取りやめ

・Block Bパクキョン、「模範生が嫌いだった」と学校暴力を認める…別の被害者が登場

・「Block B」パクキョンの校内暴力疑惑、新たな被害者が登場… 出演番組「知ってるお兄さん」側は「編集を協議中」

・【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」

2020.10.09