愛の不時着に出演で話題の俳優キム・ジョンヒョン オンラインファンミーティングに向けて動画メッセージ到着!

日本でも大ヒット中のドラマ「愛の不時着」のク・スンジュン役で話題の実力派俳優キム・ジョンヒョンから、10 月 31 日に開催されるオンラインファンミーティングに向けて動画メッセージが到着した。
コメント冒頭では日本語での挨拶にも挑戦しており、イベントへの期待が一層高まる。今年 2 月に Netflix で配信開始されて以来「今日の総合 TOP10」にランクインし続けている大人気ドラマ
「愛の不時着」。その中で北朝鮮に逃亡する実業家ク・スンジュン役を演じ、詐欺師でありながらも憎めないキャラクターを好演したキム・ジョンヒョン。オンラインファンミーティングを控え、気になるドラマに関する質問にも答えてくれた。

 

Q.ク・スンジュンとキム・ジョンヒョン、共通点はありますか? あるとしたらどんなところですか?
共通点を探すとしたら、本心を隠すという点だと思います。スンジュンのほうがより上手だと思います。

Q.劇中で一番印象に残っているシーンは?
リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)が韓国に渡ってきてセリ(ソン・イェジン)に会うシーンが印象深かったです。皆が無理だとわかっていてもそうなることを切実に望んでいたと思います。「愛の不時着」で一番幻想的であり、ドラマが伝えられる温かさを最大に伝えたシーンだと思います。

Q.ドラマではクダン(ク・スンジュン×ソ・ダン)カップルが人気を集めました。実際にソ・ダン(ソ・ジヘ)のような女性はどう思いますか?好きな女性のタイプがあれば教えてください。
実際にソ・ダンのような女性と付き合うとしたらすごく気を引き締めないといけないと思います^^ スンジュンほど処世術がないので戦々恐々とすると思います。好きなタイプというのは特にありません。人はそれぞれ独自の魅力があると思うので、その魅力を見つけようと努力をします。

「動画」「愛の不時着」キム・ジョンヒョン 初オンラインファンミーティングに向けて

ファンミーティングでは「愛の不時着」に関するトークはもちろん、俳優キム・ジョンヒョンに迫る様々なコーナーが準備される。またドラマや YouTube を通して歌が上手なことで知られている彼が、今回のイベントではライブ歌唱も披露する。
さらにチケット購入者の中から抽選で、公演終了後に実施されるオンライン Meet&Greet への招待やサイン入りポラロイドのプレゼントが決定している。現在 Twitter 上ではキム・ジョンヒョンへの質問を募集中。ハッシュタグ「#教えてキムジョンヒョン」をつけてツイートすると、実際にファンミーティングで答えてもらえるかもしれない。またフラウ・インターナショナルの Twitter ではイベント開催まで随時イベント企画が実施されるので、参加される方はぜひチェックしてほしい。
キム・ジョンヒョンのオンラインファンミーティング「KIM JUNG HYUN 1st ONLINE FAN MEETING」は 10 月31 日(土)に開催される。視聴チケットはローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)にて発売中。(2ページに続く)

 

愛の不時着に出演で話題の俳優キム・ジョンヒョン、オンラインファンミーティングのチケット発売開始!

・愛の不時着に出演で話題の俳優キム・ジョンヒョン、オンラインファンミーティング開催決定!

・シン・ヘソン−キム・ジョンヒョン−ペ・ジョンオクら、tvN新ドラマ「哲仁王后」出演確定

・「インタビュー」ドラマ「愛の不時着」で復帰した俳優キム・ジョンヒョン、現場でのヒョンビン&ソン・イェジンの様子を語る

2020.10.08