「コラム」チ・チャンウクは最新作でキム・ジウォンと丁々発止の演技を披露する!

写真=韓国SBS提供

チ・チャンウクは2019年4月に兵役を終えて芸能界に復帰したのだが、その後は精力的に俳優活動をしている。彼は今30代になり、本当の意味で「黄金の30代」にするために頑張っている。

新しいドラマは?
チ・チャンウクは、2019年4月に兵役を終えてから早めに次回作を決め、2019年9月から放送された復帰作の『僕を溶かしてくれ』に出演した。このドラマは視聴率はあまり良くなかったが、チ・チャンウクは自分の任された役を精一杯に演じて、彼なりの存在感を示した。
続いて、チ・チャンウクは2020年6月から放送された『コンビニのセッピョル』に主演した。
ヒロインはキム・ユジョン。2人の主演俳優には年齢差が12歳もあったが、チ・チャンウクは若々しい演技で共演のキム・ユジョンをリードした。
本来なら、連続ドラマに主演すると、しばらく休養するのが一般的なのだが、チ・チャンウクはそうでなかった。
まるで、兵役によって生じた空白期間を一気に取り戻すかのように、彼は疾走を続けて次の主演作を決めた。


それが、都市生活の中でリアルな若者たちの恋愛を描く『都市男女の愛し方』だ。
注目されるのが共演相手だが、今回はキム・ジウォンである。
キム・ジウォンといえば、『太陽の末裔』で大ブレークし、パク・ソジュンと共演した『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』でも印象的な演技を披露した。
彼女は多彩な役柄を演じきれるだけに、今回の『都市男女の愛し方』でもチ・チャンウクと丁々発止のやりとりを見せてくれるだろう。
エネルギッシュなチ・チャンウクの新しいドラマに大いに期待したい。

文=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの魅力を堪能できる!

チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

2020.10.08