「N.Flying」キム・ジェヒョン、日本のドラマにキャスティング=SNSで報告


韓国男性バンド「N.Flying」のキム・ジェヒョンが日本のドラマにキャスティングされたと明らかにした。

キム・ジェヒョンは6日、Instagramに「こんにちは。ジェヒョンです」と始まる長文を掲載した。

キム・ジェヒョンは「僕がとても良い機会いただき、日本のドラマにキャスティングされて、撮影のため日本に行くことになった」とし「思っていたよりも長い期間行くことになったので、このように文を書いている」と伝えた。

続けて「一緒に大変な時期を過ごしながら、会うことができない時間が徐々に長くなったので、さらに心配になるし、僕らのN.Fia(N.Flyingのファンを指す)に早く会いたいという気持ちが、だんだん大きくなっているようだ。そんな中、このような良い機会が僕にやってきて、皆さんが退屈にならず、このつらい時期を一緒に乗り越えられるように、僕は僕ができることをやり、後でもっと良い姿で皆さんにお会いするため、皆さんの知っているキム・ジェヒョンの姿で一生懸命臨みたい」と話した。

また、「思っていたよりも長い期間行くことになり、メンバーや家族、会社の方々、友人などたくさんの人たちが応援してくれて、僕が日本に行っても一緒にゲームもして、連絡もよく取ろうと約束した」とし「皆さんは心配せずに、一生懸命期待してくださったらありがたい」と心配するファンをなだめた。

最後に「冬が終わるころに韓国に戻ってくると思う。個人活動から再びN.Flyingのもとへ戻ってくるときまで、メンバーのことをお願いします。いつも幸せで楽しい1日1日を作るため、一生懸命努力する」と付け加えた。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>「N.Flying」キム・ジェヒョン、キュートなピースポーズに胸キュン…“部屋紹介チャレンジ 次はユ・フェスン”
  • キム・ジェヒョン(N.Flying)、カムバックを前にスーパースター役で「ミス・リー」にカメオ出演
  • <トレンドブログ>「N.Flying」ユ・フェスン&キム・ジェヒョン、かわいいケミストリーがもくもく
  • 新メンバー加入でさらなる飛躍が期待される 2020 年大ブレイク必至の K-ROCK バンド N.Flying(エヌフライング) 7 月 1 日発売 New Single「Amnesia」MV 遂に公開!!(動画あり
  • 2020.10.07