【情報】【DEALICIOUS | ディリシャス】インフルエンサー募集中!インスタ女子が集まって創り上げる韓国発のファッションECサイト「FRESHY」

韓国ファッションの聖地である東大門No.1のBtoBファッションプラットフォームを運営する株式会社DEALICIOUSは、2020年2月より「ファッションが好きなインフルエンサーたちが集まって創り上げた韓国スタイルセレクトショップ」をコンセプトに、日本国内の顧客に向けて韓国ファッションを直送するECサイト「FRESHY(フレッシー)」を立ち上げました。

個性豊かな日本国内のインフルエンサーがセレクトした洋服をFRESHYサイト内にブランドとしてまとめており、韓国と日本のトレンドが融合した多彩なファッションをお届けしています。

現在FRESHYでは、一緒にサイトを盛り上げてくださるインフルエンサーを募集しています。

ファッション事業に挑戦してみたいインフルエンサーの方にとって、配送、顧客応対、会計処理の手間が一切なく、簡単に自身のセレクトショップをオンライン上で展開することが可能です。

FRESHY オフィシャルサイトhttps://freshy.jp/

【FRESHY開業の背景】

株式会社DEALICIOUSは、経済規模10兆ウォンの東大門市場の卸売店舗のうち約70%が利用し、今年4月時点で累積取引額は1兆ウォンに達する韓国最大のBtoBファッションプラットフォーム「シンサンマーケット(신상마켓)」を運営しています。世界で韓国のポップカルチャーが注目されているなかで、本プラットフォームを通して、まだ韓国ファッションに馴染みのない海外のお客様にも気軽に取り入れていただきたいと考え、弊社初の国外向けBtoCのECサイト、FRESHYを開業しました。

日本国内の若い女性に身近に感じていただけるECサイトを目指すなかで、弊社が注目したのが世界中でヘビーユーザーが増え続けているInstagram。その中でも見逃せないのが、Instagramを自在に操り、魅力的なコンテンツを発信するインフルエンサーたちの存在。そこでFRESHYでは、日本で活躍しながらトレンドに敏感で影響力のあるインフルエンサー達が直接韓国スタイルをセレクトし、彼女達の日常を通して韓国ファッションを発信していきたいと考えました。

【関わる人全てが楽しめるファッションセレクトショップ】

FRESHYとコラボしたインフルエンサーは「シンサンマーケット(신상마켓)」に掲載されている約1,000万点以上のアイテムの中から独自のスタイルでコーディネートを選び、彼女たちがセレクトしたアイテムはFRESHYサイト内でブランドとしてまとめ、販売されます。ファッション事業に挑戦してみたいインフルエンサーの方にとって、配送、顧客応対、会計処理の手間が一切なく、自身のセレクトショップ(ブランド)をFRESHY内で展開することが可能です。インフルエンサーが提案するコーディネートは、オンライン上で簡単に購入することができます。ファッションが好きなら、提案をする人も、お買い物をする人も、お互い楽しめるECサイトとなっています。

【FRESHYのインフルエンサーコラボに興味がある方へ】

FRESHYでは、韓国ファッションを独自の色で表現し、サイトを一緒に盛り上げてくださるインフルエンサーを募集しています。写真撮影が得意でInstagramが大好きな方や、手間をかけずにファッション事業に挑戦してみたい方、ファッションコーディネートが得意な方は、ぜひメールアドレス【[email protected]】に下記の応募内容を記載しご連絡ください。

▼FRESHYインフルエンサー応募の際の記載内容

1. Instagramアカウント
2. お名前(ふりがな)
3. 応募理由

▼お問い合わせ&インフルエンサー応募先
下記のメールアドレスまたはLINEにご連絡ください。

メールアドレス:[email protected]
LINE ID:freshy.jp

 

  • 【情報】韓国コスメブランド『AMUSE』から、透明感もカバー力も叶える「ビーガンカバークッション」新発売!
  • 【情報】おうちでワンランク上のスキンケア。Huxley Japanの「保湿」と「毛穴」をケアする2つのマスクが、ついに日本で発売開始
  • 【情報】いま‘マスクデコ’が熱い!ファッションタトゥーシールを使ってマスクを飾ってみよう!
  • 【情報】エイベックスがポストコロナ時代の新しいナイトライフを提案 六本木「SEL OCTAGON TOKYO」が 日本初!ラウンジクラブとしてリニューアルオープン
  • 2020.10.06