芸人チョ・セホ、ラジオ番組「ミスターラジオ」で片思いを電撃告白…11月に良いお知らせを予告


芸人チョ・セホがラジオ番組で片思いを告白した。

5日午後に放送されたKBSラジオCool FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」にチョ・セホがサプライズ登場した。

番組の中でラジオDJである芸人ナム・チャンヒはチョ・セホに電話をかけて「聴取率調査期間だからイッシュが必要だ」と話し「結婚はいつやるつもり? 」と質問をなげた。これに対しチョ・セホは「結婚はする、いつかきっと」と答えた。

特にチョ・セホは「良い感じの相手はいないか? 」と聞くDJユン・ジョンスの質問に対し「11月に良いご報告がありそうだ」と答え好奇心を刺激した。続いてチョ・セホは「“良い感じ”になりたい方がいる」と加えスタジオを驚かせていた。

これにナム・チャンヒが「チョ・セホが片思い中とニュースが出ても大丈夫か」と聞くとチョ・セホは「構わない」と答えながらも「だけどその相手方は知らない、僕はただ遠くで見守っている」と答えた。

この答えにユン・ジョンスが「そうすると相手方は一生知らないままで終わるかも」と話すとチョ・セホは「それでも大丈夫、とりあえずは遠くで見るだけにしておきたい」と答え、恋愛エールが贈られた。

WOW!Korea提供

  • お笑い芸人チョ・セホ、10キロ減量を維持=普段の写真も“自然な筋肉イケメン”に
  • キュヒョン(SUPER JUNIOR)、リアルタイム交流料理番組に出演決定…チョ・セホと共演
  • お笑い芸人チョ・セホ、体脂肪8kg減量しほっそりしたビジュアル公開
  • パク・シネ、”チョ・セホ、7年前の私の誕生日パーティの費用を負担した。最近知った”「知ってるお兄さん」
  • 2020.10.06