チ・チャンウク、すべてを兼ね備えたこれぞ、大人の男性美の発光体!(動画あり)

俳優チ・チャンウクの所属事務所Gloriousエンターテインメントの公式SNSに1本の動画が公開された。
公開された動画には海外ファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」のカバーを飾ったチ・チャンウクの撮影時のビハインド動画が収められている。

グローバル人気を得ているチ・チャンウクは、今回のグラビアでモダンでトレンディーなファッションを着こなして、自分だけの魅力を見せた。


グラビアと共に進行されたインタビューでチ・チャンウクは、これまでの俳優人生に対して話した。 「まだ新しい挑戦をするのか?」という質問に、チ・チャンウクは「常に俳優として良い演技をお見せしたい。 デビューしてかなりたったが、まだお見せできなかった姿も多くて、まだしたいし、会いたい作品が多い。 毎作品が僕にとって新しい挑戦だ」と、演技に対する情熱と目標を明らかにした。

一方、チ・チャンウクは下半期公開予定のKAKAO TVのオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」に出演を確定して、ドラマファンたちの期待を浴びている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

글로리어스(@glorious_enter)がシェアした投稿 -

 

  • チ・チャンウク、旧盆のあいさつ…”難しい中でも、和やかな祝日になるように”
  • 【グラビア】チ・チャンウク“常に俳優として良い演技をお見せしたい…毎作品が僕には挑戦”
  • チ・チャンウク、シックでセクシーな成熟した男の香り…グラビア撮影中(動画あり)
  • チ・チャンウク、少年のような無邪気な笑顔で初のキャンプを楽しむ(動画あり)
  • 2020.10.05