パク・ボゴム&パク・ソジュン、「青春の記録」でついに会った...ときめくツーショット

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春の記録」でパク・ボゴムとパク・ソジュンが会った。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は、2幕を前にした6日、華やかな年末授賞式の現場を公開した。降り注ぐスポットライトを受けてレッドカーペットに立ったサ・ヘジュン(パク・ボゴム)はもちろん、彼の先輩であり、トップスターのソン・ミンス役で特別出演するパク・ソジュンの姿まで加わっていっそう期待を引き上げている。

夢を叶えるために苦労していたサ・ヘジュンに「スパースター」として花道が広がった。サ・ヘジュンは、前所属事務所イ・テス(イ・チャンフン)の計略にもかかわらず、トップスターのイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と一緒に医療ドラマ「ゲートウェイ」に出演してライジングスターの隊列に合流した。忙しくなった日常の中でも変わらない愛を誓っサ・ヘジュンとアン・ジョンハ(パク・ソダム)のロマンスはときめきを加えた。すべてがうまくいきそうな日々に、危機もまだ存在している。手強い現実に挫折せずに明日に向かって進んでいたふたりだった。果たして変化した現実と数多くの出来事の前で夢と愛を守ることができるかに関心が高まっている。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム「青春の記録」にナム・ジュヒョク「スタートアップ」、青春ホットスポットの誕生予告

・パク・ボゴム、スターダムに駆け上がった…主人公の隣で大きな存在感「青春の記録」

・<女性チャンネル♪LaLa TV>11月はパク・ボゴム特集! 12月以降にも出演番組が続々放送!

・パク・ボゴムの母を好演ハ・ヒラ、今日は実の息子とツーショット

2020.10.05