MBC「全知的おせっかい視点」女優コ・ウナのそっくり母が登場…複製人間レベルに“大驚き”


女優コ・ウナとそっくりな母が登場し話題を集めた。

10月3日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではコ・ウナの母が登場するシーンが描かれた。

この日はコ・ウナの家族であるバンファミリーの日常が公開された。コ・ウナのベッドの中で前髪を結んだ姿で登場したコ・ウナの母の姿にスタジオの出演者たちは“あまりにも似ている”と驚異を隠せなかった。これに対しコ・ウナは“母の顔の遺伝子をそのまま受け継いだ”と話した。

キッチンでチャーハンを作っているコ・ウナは前回より痩せている様子。コ・ウナの姉でマネージャーのバン・ヒョソンは“ようやくコ・ウナが10月にボディープロフィールを撮影することになった。4~5kgほど減量した”と明かした。

コ・ウナの母は孫をケアしながら娘のバン・ヒョソンに向かって“あなたがケアしないから私がケアすることになった。以前も気にしてなかったから子供が食事する時は見ないでおいて。消化できなくなる”と話し笑いを起こした。

バン・ヒョソンの息子はコ・ウナの母がウェットティッシュで顔を拭こうとすると“朝起きて顔洗ってないから早く洗ってきて”と話し、コ・ウナに向かっても“おばさんもいい加減に洗ってほしい”と話し出演者たちを爆笑させた。

WOW!Korea提供

  • 「全知的おせっかい視点」Jessi、”強いお姉さん”との反転魅力…マネージャーが認めた“限度超過”の愛嬌にビックリ
  • 「全知的おせっかい視点」ユ・ミンサン、ご飯の代わりに粉食をモクパン、太る理由が明らかに
  • 「全知的おせっかい視点」SUPER JUNIORドンへ&ウニョク、CNBLUEカン・ミンヒョクを呼び出す…“眼福スリーショット”
  • 「全知的おせっかい視点」キュヒョン(SUPER JUNIOR)“「SUPER JUNIOR」のビジュアル1位はドンヘ”と愛情爆発
  • 2020.10.04