“自然美人”女優カン・ソンヨン、誰似かと思ったら“愛するお母さん”


女優カン・ソンヨンが母との日常を公開した。

カン・ソンヨンは3日、個人SNSに“いつも美しいお母さん”のコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはカン・ソンヨンと母のツーショットが収まっていた。カン・ソンヨンは秋夕を迎えて母と時間を過ごしながら余裕を満喫している様子。

カン・ソンヨンは“いつも思い出すお母さん。いつも会いたいお母さん。そんな私を一番愛してくれるお母さん”とコメントし、愛が込められた気持ちを伝えた。

カン・ソンヨンは母にそっくりな美貌で注目を集め、“自然美人”のDNAは母譲りであることを証明した。

一方カン・ソンヨンは現在KBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」に出演している。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「ミス・リーは知っている」3話、カン・ソンヨンとチョ・ハンソンが対立
  • 【公式】新ドラマ「ミス・リーは知っている」、カン・ソンヨン&チョ・ハンソン主演確定..7月放送予定
  • 女優チン・イェソル、MBC「帰ってきたポク・ダンジ」にキャスティング…カン・ソンヨンの妹役
  • 女優チョ・ヨジョン、クダカンパニーと専属契約…カン・ソンヨンらと同事務所に
  • 2020.10.03