<トレンドブログ>キ・テヨン♥ユジン、娘ロヒちゃん、ロリンちゃんをうらやましがるママ? “とってもいいパパをもって”


女優のユジンが、夫で俳優のキ・テヨンと娘のロヒちゃん、ロリンちゃんと一緒にした日常を公開しました。

ユジンは2日、自身のインスタグラムに「家の前の公園で #ピクニック ところでなぜ美しい写真がないの 私だけ美しい写真www」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

引き続き「とってもいいパパを持った娘たちがうらやましいママ #娘バカなパパ #パパ争奪戦 がんばれ夫 #マスク日常微細粉塵ないのにマスクをせざるを得ない現実が悲しいが、いつかは脱ぐことができる日がくるでしょう?」と、付け加えした。

公開された写真の中には、公園にピクニックシートを敷いて横になっているキ・テヨン、ロヒちゃんそしてロリンちゃんの姿が写っています。 パパのキ・テヨンをめぐって争奪戦を繰る広げているロヒちゃんとロリンちゃんだが、仲が良い姉妹の姿も見ることができてほっこりさせます。

最後の写真は、ユジンのアップ写真でした。 相変らず美しいビジュアルを誇っていて視線を引き付けます。

一方、ユジンは映画「紙の花」(監督コ・フン)の公開を控えています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>「ペントハウス」出演ユジン、役作りでショートヘアに大変身!
  • <トレンドブログ>“元祖妖精アイドル”「S.E.S」ユジン、致命的な美貌にドキドキ
  • <トレンドブログ>女優ユジン、ママそっくりな娘ロヒちゃん&ロリンちゃんのおうち時間水遊び…“指がふやけてしわしわになるまで”
  • 【情報】『SUPERSTAR IZ*ONE』ウォニョン&ユジン誕生日記念イベント「WONYOUNG & YUJIN’s BIRTHDAY PARTY EVENT」開催のお知らせ
  • 2020.10.02